こんにちはスタッフHですいつもご覧いただきありがとうございます

昨日、今日と夏に戻ったような気温ですね

暑くてニットを着るのは無理だしなと迷い、秋色ボルドーのトップスに薄いロングカーデ、小物のハットで

過ごしやすいながらも秋らしいコーデでなんとか出勤しました

皆様も悩まれた方多いのでは



今日ご紹介するのはMARECHAL TERREのニットとkoyukiのロングカーデ

MARECHAL TERRE
お袖に上品なフリルがついているカジュアルエレガントニット

今回はデニムに合わせていますfがキレイめボトムスとも相性GOODです

IMG_7794.jpg

IMG_7799.jpg


お色違い
IMG_7802.jpg




sortie mieux
ストレッチの効いた穿きやすいデニム

よくみるとスターの柄が入っていてロールアップするとアクセントになります

少し短めのお丈なのでブーツとのコーデもしやすいです

IMG_7816.jpg


IMG_7817.jpg


IMG_7797.jpg


ニット   16,000円 + 税

デニム  19,000円 + 税

バック    9,800円 + 税





koyuki
グレーにポイントのイエローが入っているお袖

袖口のボアが今年っぽくって可愛いロングカーデです

IMG_7803.jpg


IMG_7809.jpg

IMG_7807.jpg


カーデ     39,000円 + 税

バック     15,800円 + 税






オススメの靴入荷しました
IMG_7768.jpg

16,000円 + 税











このブログをアップしている間にMARECHAL TERREのグレーが売れてしまいました

気になる方はお早めにチェックしてくださいね

ご来店お待ちしております







【LAROUSSE】
0798-74-2019














新着記事一覧